DOTA-CAN

ds20130725.jpg
 土壇場キャンセル。

 何か、特典付きが密林様で復活してたから。
 貯金と税金など出て行くお金計算してたら急速に萎えたから。
 密林で特典付きが買えたらPS3もお迎えすると言う賭けを思いついたから。

 えー、そういう理由でチュウオウセン・デンキヤ・クエスト・ダンジョンはドタキャン。

 因みに、そのドラゴンズクラウン。
 もし買えたとしたら、最初は「正統派主人公大好き(キャラクターを選ぶゲームの際は大体メイン張ってる所謂初心者にも優しいキャラを選ぶ。GGXのソルしかり、ディアブロ2のバーバリアンしかり)ソウ=サン」の名に恥じぬファイターをチョイス……せずにアマゾンを選ぶ予定。
 理由は、ムチムチで田中敦子声で戦士とか選ばずに居られるか! という大変変態紳士的なアレと、発売直前のキャラクター解説を読んだら、ガン攻めキャラらしいという事を知ったから。
 変態紳士的な理由で選ぶなら、17歳教教祖のソーサレスも候補に入るに決まってるよね。
 フレとの共闘するならウィザードかエルフ、ソーサレスも良いなと思ってるけど、まぁその辺は臨機応変に。何の道全キャラやると思うけどね。かつてのディアブロ2のように。

 まぁ、それもこれも、全ては 買 え た ら の話だ。

>>今日のラクガキメモ
 昨日に引き続き、藍河さん家の大黒柱。
 普段着の考察。洋服版。
 なんか、胡散臭いカフェのマスターみたいになった。
 長い髪をそのまま下ろした髭面、というのが胡散臭さの元かも知れないな。
 ドレスシャツにベスト、という姿に長髪がマズいのか。
 次は服装変えたバージョンと、髪を結ったバージョンで検討しよう。

関連記事

Slide to Top