Auto Mamiring Slide

ds20130118.jpg
 約九割がマミっている。
 ネタが解らない人向けに言うと、首が画面外にさようならしてる。
 ええ、はい。現在のテーマ上方にあるスライドの話です。

 Twitterで散々喚いているので、あれですが……これはひどい。
 真ん中に見せたい物を置くのは、基本中の基本とはいえ……ねぇ?
 徹夜して、古巣のテーマを改造して戻ってきたと思ったらご覧の有り様ですよ。
 いいよね、失意体前屈しても、いいよね。orz

 突貫工事にしては、作業の遅さに定評のある俺にしては、割と早く工事終わったかな。
 と、安心していたら、最後の最後にこんな大きな問題が。Charlotteさんもびっくりだね☆
 しかも、これが結構根の深い問題でして。
 WordPressのコアファイルに関係するのがまた悩ましい。一応海外ではFunctionに書き足す事によってコアファイルを弄る負担を有る程度軽減出来る的な情報があったんですが、俺は英語力の無さにも定評があるので、いまいちリスクが読み切れていないので厳しい訳です。

 と、まぁぐだぐだ言っていますが、スライド撤去という最終手段もあるので暫く粘ります。
 他にも色々手の届いていない場所が散見されるので、定着するのにはもう少しかかりそう。

関連記事

Slide to Top