何のかんの言っても

ds20130418.jpg
 体調不良には敵わない。

 ここの所ずっと体調不良ですよ。やろうと思ってる事が色々とままならないよ。
 取り敢えず写真撮りにいきた行きたいんだけど、熱下がるまでは家の中で大人しくしてるか。
 とか言ってるそばから今日も出かけて来たんですけどね。いやこれはしょうがないんだよ。
 認定日とか色々所用で外に出なきゃならん日がある訳です。
 そして更に体調が悪化すると言う悪循環。

 WordPress3.6のβ版が来てるから、ローカルでそれ試すとか。
 家の中でも出来る事を今のうちにやっておくか。

 え? 大人しく寝てろ? ごもっともです社さん。

関連記事

Slide to Top