竜の王冠

ds20130724.jpg
 ドラゴンズクラウン欲しい。

 それも、先着購入特典付きで!
 だがしかし、現状をヘルシングになぞらえると以下のようになる訳です。

 どうする。どうするんだ? 予約をしてないんだぞ!!
 それでも欲望に駆られ店を巡り歩くんだろ?
 勝機はいくらだ。千に一つか万に一つか。億か。兆か。それとも京か。
 ↓ 
 それがたとえ那由他の彼方でも、俺には十分に過ぎる!

 えー、という事で、25日はNEETの時間的余裕を最大限に使って、周辺の店を巡り歩く事になりそう。まぁ最終的に現実に打ち拉がれ「画集が出て、全部再収録されるという奇跡を願う」に落ち着きそうだけど。奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ。
 ……まぁ、ショップ巡りはしますよ、うん。
 時間と労力を考えて、吉祥寺〜立川間くらいで。

 そしてもう一つ、大きな問題が。
 俺 は 対 応 機 種 を 何 一 つ 持 っ て い な い !
 そう、PS3もPSVITAも。
 ここで重要なのは、周囲に一人だけPS3で購入が確定している現実の友人が居る事。
 ドラゴンズクラウンはマルチプレイがとても楽しそう。そしてネット経由だと、同一機種でないと出来ない。つまり、必然的にPS3を買うしかないという事になる訳ですね。
 ……まぁ、ほら。ブルーレイの再生環境も手に入るから。無駄遣いじゃないから。
 ネットのお友達には思いっきりVITAちゃんごとお迎えしようかなとか言っちゃったけどね。
 いや、ホント、マルチプレイの仕様が予想外だったんですよ……。(震え声)

>>今日のラクガキメモ
 藍河さん家の大黒柱。の第一案。
 今まで殆ど出力してこなかったツケが回って来ている。
 刀牙の実父、武家の生真面目な当主、がキーワード。外見は創作信長をモデルに据えた。
 ちょっとそのまんま過ぎる感じもする。
 あと44歳にしては若々し過ぎるか? ゴルゴ線に頼り過ぎている気もする。
 年齢の感じさせ方を、もう少し練る必要があるな。
 最も効果があるのはやはり輪郭か。
 しかし輪郭弄りすぎると一気に老け込むという前の教訓も心に留めねーとな。

関連記事

Slide to Top