最大の持病

ds20130726.jpg
 それはまぎれもなく、昼夜逆転さ。
 という訳で、ここ一週間くらいずっと昼夜逆転中。
 生活習慣が崩れるとかそう言う問題じゃない所まで来てますよ。
 崩れると言うか、この昼夜逆転状態こそが、正常なのでは? というレベル。
 年を重ねる毎に世の中との折り合いが悪くなってる気がするね。
 一般的には逆なはずなんだけどな。

 まぁ俺は一般的ではないし、世の標準を下回ってる事に関しては自信がある。
 つまりは、どうしようもねえな! って事ですね。日陰で何とか生きるしかない。
 取り敢えず早い所バイトを探します……。

>>今日のラクガキメモ
 昨日の続きと暑中見舞いアイディア出し。
 昨日の続きは、やっぱり髪を下ろしているのが怪しさの元だったらしい。
 髪結べば洋服でも和服でも問題ないな。
 暑中見舞いのアイディア出しは、すっかり忘れてて慌ててやってる。
 以前暑中見舞いになり損ねた奴と同じように、水着でも描いておけば良いか? とも思ったが……印刷して郵送すると考えると、それはどうなの……という気がする。
 しかし、縁側でスイカ食わせてもなぁ。本当に絵だけになっちゃうし。
 フキダシを入れる余地があるのはどう見ても海辺で水着の方だ。
 ……この際、先述したなり損ねと同じ路線で行くか? この記事書いてて構図が思いついた。

関連記事

Slide to Top