そして2019年

 新年早々、自分の発言から遅れての更新だよ。

 改めて、新年あけましておめでとうございます。
 寝過ごしたというか、寝正月してておまけに風邪までうつされてた故に飲んだ薬の副作用で寝落ちというね。正月から幸先が悪いというか何というか。やれやれだ。
 おまけにiPhoneがiTunesに認識されなくなるわで色々時間取られて結局こんな時間の更新になってしまった。元旦に更新するとか言ってこの為体か……滅多なこと書くもんじゃないな。

 まぁそれでも更にずれ込まずに二日で仕留めたことを誇っておくか。
 それくらいの甘さでやってかないと、やる気なんて秒で揮発する。

■抱負

 去年の抱負はほとんど達成できなかった。
 新しい仕事探しは(情報を探すだけはしてたけど)具体的なことは何もしてない。
 創作趣味の分野では何一つ手をつけていない。消費する趣味は大分やったけど。
 その辺を踏まえて今年の抱負を考えたいところだが、どうするかな。

 まずは、サイトを月に一度は更新する。
 次は……去年と同じ新しい仕事へアタックする。
 あとは、何かしら作品を完成させて世に出す。四つくらい。
 最後に、ラクガキスレイを少しでも進める。残り時間もそんな無いしな。

 こんな所かな。まぁあとは、粛々と事にあたるとしよう。

■このサイトの今後

 先にも書いたけど、最悪でも月に一つは記事を書きたい。
 あと、いい加減時間的な余裕が無いのでリニューアルの方も進めなければならない。
 現状ABCの3案が出てるから、その中から選んでデザインのテンプレを決めるとこまでは今年中にやりたいなぁ。欲を言えば六月までにはある程度形になってないと結構やばい気がする。

 リニューアル云々を抱負に加えなかったのは去年と同じ理由。不確定要素多すぎてワロス。って奴。実際、エディタの変更やTumblrの規約変更で色々計画の修正を迫られてる感じだしなぁ。
 とはいえ、時間は待ってはくれない。やるしかあんめぇ。

■2019年は時間に先んじて動きたい

 というわけで、皆様本年もゆるーくお付き合いいただければ幸いです。

関連記事

Slide to Top