A Cold Day’s Night

 寒い日がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 何だその邦訳。なめてんのか。
 と、今でこそ思うものの、時代性もあるんだろうな。
 まぁ現代でもふざけた邦題つけてる事多いけど。映画は特に。

■Fuckin’Cold

 くそ寒い。
 冬らしくなってきた昨今、一番の冷え込みですよーと言われている日に徹夜をして、我ながら呆れ果てる。しかも暖房つけずにな。服装だけは厚着して椅子に座るというね。
 まぁ寒いおかげで鍋が美味しかったりもするし、悪い事ばかりじゃないが。
 ……美味すぎて、食い過ぎ気持ち悪くなったりもして、良い事ばかりでもないけどな。

■残り約二週間で今年は終わる

 恐ろしい。ただただ恐ろしい。
 時間早すぎて、恐ろしい。
 来週の今日はクリスマスで、その週末には年が明けるとか信じられん。
 昨日と今日の区別がつかないとか言っている間に、2016年は終わろうとしてる。それに戦慄しない人間がいるか? いやいない。時の激流に溺れるものは等しく戦慄するはずだ。
 もう1年が、365日が、8766時間が過ぎ去るとか、まるで実感ないよ。
 何も成さぬまま、また一年が終わる。本当に恐ろしい。

■結局終わりそうにないRKGKスレイ

 予想以上にダウンワードスパイラルが強くて、一向に浮上出来ない。
 今年の分は結局一枚もスレイ出来ないという可能性まである。
 おれは いったい なにを やってるんだぜ?

■思考記録でお茶を濁す

https://icows-essay.tumblr.com/post/154337723028/ノイズ

関連記事

Slide to Top