見飽きた顔

 もうRKGKスレイのサムネは見飽きたよね。

 すまない。でも画像が無いんだ……とバーボンハウスのノリで続けようかと思ったけど、なんか収まりが悪くなったので、ぶん投げ。まぁでも偽らざる気持ちだよ。スレイサムネ飽きた。
 てめえの顔も見飽きたぜってガッツモドキに言われても仕方ないね。
 むしろ、さっさとスレイを終わらせれば、このサムネともお別れできるんだがな……もう普通に年を跨ぎそうで戦慄してる。もう時間軸に沿ってとかねむてぇこと言ってないで、2017年からはその日の分をちゃんと描くようにするかな。
 一気にやるというのはなんだかかんだと負荷になるし。

■続・サーモスタット混合水栓

 結局フィルターどころかサーモスタットそのものが壊れているという話になり、耐用年数も過ぎてるしということで、買い替えと相成った。お陰で久しぶりの温かいシャワーだよ。
 今までのぬるさはなんだったのかと思うくらいあったかい。
 やっぱあれだな、耐用年数はデタラメで書かれてるわけじゃ無いね。
 壊れるにもちゃんと理由があるもんだ。

■周回遅れ

 世間では大鷲トリコだのFF15だの言われている中で、据え置き最後の記憶はスプラトゥーン。
 周回遅れ感が半端じゃ無いね。なお今後もその周回に追いつく予定は無い。
 仕方ないね。どうしようもないね。
 ……いやでも、スプラトゥーン2が出るらしいSwitchは欲しいなぁ。
 でも、出る頃には更にゲームやる気なくなってそうだよなぁ?

■WordPress 4.7 “(´・ω・`)ショヴォーン”

 いや、本当の名前は「ヴォーン」だけどね。
 伝説的なジャズヴォーカリスト、サラ・ヴォーンが由来だってさ。
 というわけで、早速使ってみたけど……正直俺にとってはショボーンの顔文字が似合う。
 第一印象としては新テーマ推しが強すぎて、使う予定が(今の所)無い俺としては「お、おう」としか言いようが無い。他の変更点も凄いことなんだろうが……どうもピンと来ない。
 まぁそれは俺の技術不足もあるんだけどね。
 エンジニア並みの知識と技量があるのなら色々読み取れるのだろうけど、生憎と付け焼き刃の生兵法でやりくりしている人間には、理解が及ばない。自身の至らなさを痛感する。

関連記事

Slide to Top