at long autumn night

 スレイしてスレイしてスレイする。

 すっかり涼しくなった! ……と、言い切れないあたりは流石だな。
 とは言え、空気はもう秋。日が無ければ涼しいと寒いの中間を行き来する。この前30度を超えてた気もするが、まぁそれでも夏ほどではないし、大体秋といって差し支えないだろう。
 秋は体調を崩しやすい反面、色々と作業が捗る。
 コーヒーをお供に今日も今日とてスレイ。

■カービィカフェ

 だが引き篭もってばかりでも無い。
 という事で、妹に引きずられてカービィカフェに行ってきた。
 そもそもスカイツリーに来るの自体が初めてなので、カービィカフェだけじゃなくそっちも行けば良かったのだが、まぁ普通にスルー。出かけたのも正午近かったし。というかカメラを持って行かなかった時点でロケハンする気ゼロ。仕方ないね。
 というか、何で持って行かないかな。今更だが勿体無い事をした。


 ショップも良かったし、肝心のカフェも良かった。
 総じて、なかなかのクオリティだった。

■思考記録でお茶を濁す

https://icows-essay.tumblr.com/post/151388509978/ヘソとクビレ

https://icows-essay.tumblr.com/post/151341378518/伸び代

https://icows-essay.tumblr.com/post/151297003648/線について

関連記事

Slide to Top