Walk in the Spring wind

 春風に吹かれて、歩いてきた。

 基本的に土地勘のない場所なので、Googleマップ頼りだが。
 いやぁ悪くない。この前の雨の日の散歩とは別の場所だけど、全く悪くないぞ。
 次は梅雨時に雨の中散歩するのも悪くないかもな。

■では1ヶ月後に

 結局なんで散歩してたかと言うと、抜歯の抜糸が凄まじい早さで終わって手持ち無沙汰になったため。まさか移動時間よりも待ち時間よりも短いとはね。
 まぁ抜糸だけだから当然と言えば当然なんだけど。
 なお、経過は良好。特に問題なしと言われたし、通常食に戻して良いですよというお墨付きももらった。骨が再生するのには2週間から1ヶ月はかかるらしいが。

 えー、まぁ……1ヶ月でほぼ骨も戻ると言うことは、反対側の抜歯は1ヶ月後になったということでもあるわけですね。実に憂鬱だ。だが、より年老いてから同じ施術を受けるのは(治りが悪くなるだろうから)もっとキツいはずだぞ! と自らを鼓舞している。
 まぁ今回のことで無理そうなものは結構把握出来たから、準備だけはコツコツとしておこう。

■いよいよ始まる黄金週間

 既に始まっている人も居るらしいが。
 しかしなんだな、結局働いていても働いていなくても、どっちにしろ大した関係はないというのが実に俺っぽくて笑ってしまうな。向かえるたびに話題にしている割には、その実中身がない。
 世の中にあるイベントに対して万事そんな感じだ。なんだか笑えてくるね。

関連記事

Slide to Top