Oath and Prayer

 アナデン9周年、おめでとう。

 と言うわけで、早速9周年に追加されたコンテンツを遊んでいる。
 現時点でアナダン周回に入っているが、まぁストーリーの方がね、ヤバいんですわ。
 長年アナデン追いかけてる身からすると色々と繋がる内容で、本当にね。
 第3部完結の時もずっと前に進み続けて良かったなぁと思ったけど、今回の外史もそれに匹敵するレベルに到達するかもしれないな。今後の展開が楽しみだ。

■その痛みは必然

 先週の蘆雪展前半の云々でも書いたけど、智歯……所謂親知らずを抜いてきた。
 まぁ土地勘もないようなところの大きな病院にわざわざ行っているという事実からも察せられるように、スムーズに抜ける生え方をしてなかったので、歯茎を切開して引っこ抜いたよ。

 つまり実質的には手術みたいなもんってこった。まぁ最も懸念されていた血管傷つけて輸血する必要が出るなんてことも起きず、無事に終わったから良かったけどね。

 とは言え、歯茎掻っ捌いて骨削って歯を抜いたことには変わりないし、帰ってきて麻酔が切れかけてる現状既に患部がまぁまぁ痛い。極めて当然の帰結ですね。
 麻酔が完全に切れたら食事(帰りに買ってきたメイバランスとザバス)して薬飲もう。

関連記事

Slide to Top