意味の無い時間

 やっぱソシャゲってのは時間の無駄だわ。

 というよりも、暇を潰すためにあるゲームであって、積極的に時間を使うゲームじゃ無い。
 パズル&ドラゴンズ、ゆるドラシルなどとやってきて、ようやく悟った。
 これらは、家の中でやるもんじゃ無い。家の中なら他に時間を使うべきだ。

 今回、最強戦乙女決定戦というのにガッツリ参加してみたが、凄まじい虚しさだ。
 その分RKGKスレイした方がまだ生産的だろう。

 先輩からオススメされたのが五月の上旬でまだ一ヶ月半ほどしか経っていないが、終了だ。
 パズドラと同じくRKGKスレイの素材にして、さようなら。

■最強戦乙女決定戦

オワタ、オワタ。
オワタ、オワタ。
 では、それで何を得たかったのかといえば、ランキングで得れる報酬だ。
 無料で配られていた金貨をすべてつぎ込んでまでやったのは、まぁ報酬のキャラクターの最上位版が欲しかったから。何故かって? そりゃ巨乳だからだよ!
 まぁ結局得られなかったけどね。2500位以内が条件だったけど、最終結果はこの通り。いやはや、無駄な時間を過ごした。

 作中のキャラ「ヤマトヒメ」が呟いてた、オワタオワタが木霊して変な笑いがこみ上げてくるね。燃え尽き症候群にも近いか。

 とかなんとか言っておいて、最上位じゃ無いけど見た目はほとんど同じ(能力は違う)キャラクターは手に入るんだよね。
 正直、だからなんだって話だが。

 まぁ折角だ、RKGKスレイのソシャゲシリーズではラストナンバーを飾ってもらうか。

■おれはRKGKスレイをおわらせるぞ!

すっかり放置の二枚。
すっかり放置の二枚。
 ジョジョーッ!!
 と叫んだ悟ったところで、今までの怠惰をブチ殺す。慈悲は無い。

 手始めに、昼夜逆転している現状を利用して、徹夜して是正する序でにRKGKスレイを進める。具体的には20〜40日分は殺したい。
 すると必然的に今のシリーズが終わる。
 順番から言って、次は時間軸を進める羽目になり、今まで以上に手探り率が上がるが、そんな事で怯んでる暇は無い。

 何故なら積み重なってるのはRKGKスレイだけじゃないからだ。
 今回の画像のようにラクガキから派生した絵が放置されてたりするんだよね。
 しかも、結構大量に。

 そういった放置された絵を完成させたいし、RKSKスレイだけに時間を取っていられない。故に怯んでいる暇は無い。慈悲と同等に恥じらいを捨て、駄作を生む勇気をもって殺す。

 RKGK、殺すべし。

関連記事

Slide to Top