Fuckin’Hot

 くそ暑い。
 特に昨日は酷かった。一昨日もなかなかに暑かったけど、昨日ほどでは無い。
 反面、今日は幾分マシ。湿気があって過ごしにくさはあるが。

 ……まぁ、なんだ。
 気候の話をしてるって所でもう分かるかもしれないが、うん、「また」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 でも、書く事がなくてもこの習慣は無くすべきでは無いという意思は伝わったと思う。

 じゃあ、続きを書こうか。

■コピペを改変して行稼ぎとは

 いいご身分ですなぁ? と思われてもまぁしょうがないね。
 しかし、それをやらねばならぬほどに、書く事が無い。
 何故ならこの一週間記憶してるのは、暑い。そして暑い。という事だけだからだ。

 流石梅雨だ。晴れてようが雨降ってようが、不快感が酷い。
 梅雨が無いという北海道に移住したくなる。
 ただ、北海道には蝦夷梅雨なるものが有るには有るらしいからなぁ。
 もしかして、あまり変わらないんだろうか。
 それとも雨降るけどカラッとしてたりとか?

 ……どうせ移住なんて出来ないだろって? ごもっとも。

■感想っ感想っ感想っ感想っ

 ホントもう、いい加減にしてくれよッ!
 と、思われているだろうが、Twitterがほぼ胎界主の感想を呟く場所になってる。
 いや、他にも呟こうとは思っているのだが、気付くと胎界主の感想しか呟いてない。
 胎界主がそれくらい面白いというのもあるが、他に呟く事が無いからというのも大きいな。

 仮にRKGKスレイを本格再開したとしても、それを呟く気にはなれない。
 何故かといえば、面倒な上に意味が薄いから。わざわざPsのスクショとって加工するのが面倒で、ラクガキのしかも全体像ではなくまとめとか誰も得しないだろという事で意味も薄い。

 大体に胎界主の感想だって、別に書く必要は無いんだよな。
 あれ、そもそも俺は何のためにTwitter再開したんだっけ……?

 思った以上に無駄なことしてるってオチか、これ。

■三週連続

 画像なし。
 これはもうだめかもわからんね。

関連記事

Slide to Top