January is over

 あっという間に正月が終わった。

 パート仕事がクソほど忙しく時間感覚が早すぎる。
 未だに年明けから一ヶ月経ったとか信じられない。

■上限ギリギリ

 どの程度かといえば、残業の第一次防衛ラインに迫ってたくらい。
 延長を申し出れば倍の時間まで許されるらしいけど、それには様々な制約があるとかないとか? 普通は最初の限界時間にも届かないはずなのにこのザマですよ。
 年末年始で仕事が溜まってる上に、大口の仕事がズレて入ったというクソ具合。更に元から人手不足なのに短期の方が契約の関係上年末でいなくなったおかげで更に人が減ったというヤバさ。つまり、本来忙しい時に合わせて来てもらってた短期の人が殆どその役目を果たせず、いなくなってから忙しくなっというわけだね。いやはや終わってるぜ。

 えーそんな訳で、プライベートは瀕死。
 なんにもできてないよ。

■プライベートは瀕死でも

 ソシャゲ、いやスマホゲーか。それは普通に進んでる。
 時間と空間を(あまり)選ばないというのは前も書いたけど本当に大きいね。アナデンとメギドはもちろんFGOまで進んでるもんな。主にイベント消化だけど。
 Twitterではアナデンの比率が高いけど、メギドはバーストシャックスの育成が進み、ルゥルゥをスピード討伐か捕獲が出来るようになりそうだとか、FGOは現在のイベントが残り一週間ある中で裏ダンジョンも(高難度は除いて)一通りクリア出来そうだとか、そんな感じかなぁ。

 ……いや、もう、他に書くことがないってのは十分ヤバイな。

■買い物する気力もなかったよ

 なので、カートの中がヤバイ。実用品から趣味の品まで幅広く放置してるから電池からヌードデッサンの教本までとかカートの中身カオスすぎて笑えてくる。
 というか環境整えるデバイス(タブレットとか)も完全にタイミングを逸してるよね。

 ぐぎぎ。これじゃ、何のために金を稼いでるのかわからんぞ。

■明日は明日こそは

 というか、二月こそはなんとか、なんとかしたい。

関連記事

Slide to Top