mean little

 なので、壁にでも話すつもりで書き殴る。

 だったら壁にでも話してろよ、と自分でも思うことを、基本的に日記や雑記に書くことになるわけだが……このサイトの特性上、そう言った話が多くなるの致し方があるまい。
 まぁその特性も今バージョンまでなので、平にご容赦を。

■週二回といったな、あれは嘘だ

 うわぁあ(以下略)
 ……なんか前にも同じようなこと書いたな。

 それは兎も角、週二回、水曜と土曜にカクヨムで更新するつもりだった「Chimère Chasseur」。まぁ、普通に土曜だけだったよね。#05の「天の唄」を追加しただけだったよね。

 自分でもどうかと思うよ。
 迷走に迷走を重ね、三話分の文量が詰まった結果がこれだからな。
 一話大体一万字を目処に、十話で終わらせようと考えてたのに。

 まぁ文量が増えててもそれで面白いなら別にいいが、これがただ迷走してるだけだってんだからヤンナルネ。まぁいい勉強になったと考えて次に活かすとしよう。

■でもどうしても伝えたい


 キャンディボウイ氏のチャイナサイバー@ウォーアイニーをずっと聴いてる。
 ビターラブスイートラブも良いけど、やっぱ前者が中毒性高い。
 まぁ前者は五年前、後者は三年も前の動画ではあるが。
 このレベルでも埋もれるのかよと思うと、レベルが高いのかボカロの動画自体が見られなくなってきているのか……。微力ながらスコップするつもりでアピールアピール。

 いやーしかし、絵に描きたい曲がガンガン溜まっていくね。
 これを含めて、6曲くらいメモされてる。

 描きたいファンアートも結構あるしな……。
 ホント、カクヨムでC.C.なんて書いてる場合じゃないんじゃないの感がぱねぇ。

関連記事

Slide to Top