WS 23/02/19~25

■Caption

  • 0219:ウォン・フェイフォンにウォン・フェイフォンの構えをさせる遊び。
  • 0220:お金持ちだよ版は描いたことあったけど、マウントセレブは無かったなと言う絵。
  • 0221:見返り美人シャノアさん。資料少なすぎて意味不明でござるぞ。
  • 0222:猫の日なのでアルド。というか、こんだけアナデンに狂ってて初描きはヤバくない?
  • 0223:そういえば元ネタ描いてない。と言うことで椿小路玲子。今はアプリで超動くのな。
  • 0224:やべえ、オリキャラ描いてない! という謎の罪悪感と義務感が湧いたので。
  • 0225:パズドラ全然やってないけど、キャラデザは良いんだよな。のでノルザさん。
  • Extra:今週のカラーラフ。そういやノルザさん、ナーガと組むと強かったという絵。

関連記事

Slide to Top