白熊可愛いよ白熊

ds20130727.jpg
 安全な所から見てる分にはな。

 そんなこんなで暑中見舞いの資料に白熊とかシロクマとかホッキョクグマでググる今日この頃。
 素直に動物園という歪さの集積地帯に行った方が早いんじゃないかという気はします。
 シロクマ見るなら旭川動物園だろう。とは思うものの、流石に北海道行くような経済力はNEETには無い。PS3買ったら貯金使い果たしそう! とか言ってるんだからね。
 そうなると、妥当なのは上野動物園か……。
 しかしこの時期、夏休みに被ってるとかデスノボリ以外の何ものでもない。
 ……大人しく、Google先生のお世話になってた方が平和っぽいですね。

>>今日のラクガキメモ
 という事で、暑中見舞いに向けたシロクマ練習。
 Googleイメージ検索で目に付いた写真を模写模写。
 七月末日には投函したい所だけど、無理っぽいか?
 甘めに見て、七月第五週から八月第一週には出したい。
 つまりセルフデッドラインとしては八月三日だ。今年は八月七日が立秋だから六日までに届かなければ暑中見舞いではない。=昨日の前例と同じく、なり損ねとして列挙される事になる。
 最高なのは七月三十一日に投函出来る事だな。

関連記事

Slide to Top