士別れて三日なれば

ds20130412.jpg
 刮目して相待すべし。(逆の意味で)

 と言う訳で、気を抜くと三日放置とかザラですよね。
 ドラゴンボール展見に行ったり、職探ししてたら三日経ってました。

 それはともかく、iMac導入して早一ヶ月。
 毎日触ってれば慣れるもので、入力方面でのストレスは大分減ってきました。
 そうなってくると、今度はカスタマイズをしたくなってくるのが、人の性。
 調べてみると、ターミナル(所謂シェル)でオンに出来る隠し機能が沢山あるとかなんとか。
 いやはや、この遊びに終わりは無いなぁ。

 その他、同時に導入したAdobeのマスコレさんやPainter12やらファイアアルパカなども相俟って、100%使いこなす日はまだまだ遠そうですよ。
 この状況で、クリスタの体験版試したいなーとか寝言は寝て言えよってレベル。

関連記事

Slide to Top