ヒドイテンキダナー

ds20130516.jpg
 (棒読み)

 晴天の女神には嫌われてるけど、雨天の女神には超好かれてるよ! という状況だった学生時代を思い出すとか、そう言うシナリオを描いてたんだが。
 俺が外に出る時だけ狐の嫁入りとか止めて下さいよHAHAHA! とかね。
 だが、この晴天。雨男の称号は返上を迫られてるな。
 最近はそもそも外に出る回数が少ないから減って来たけど、そろそろ梅雨の気配やらで雨男復活の予感。梅雨だったら雨男雨女関係ない? ですよねー。
 十五で嵐を呼ぶくらいじゃないとこの称号は戴けないですよねー。
 意味が分からない人はFLiPの「雨の女」を聴けばいいと思います。
 おすすめ!

 今日ソウが描くべきなのは『爆乳で24歳、青髪ショートヘアー、真面目な娘』です。

関連記事

Slide to Top