続・忘却の彼方

ds20130822.jpg
 ドメイン料払うの忘れてました。

 危ない危ない。期限今月いっぱいなのに、今の今まで完全に忘れてました。
 以前ガチで払い忘れた(期限過ぎても忘れてた)事が有って以来、気を付けていたつもりなのになー。さっさと払ってこよう。再び忘れないうちに。

 つーかね。
 あれです。
 書く事が本当に無くなって来た。

 昼夜逆転、慢心、環境の違い……。
 まぁ生活のファクトが少ないんだから、しゃーねーわな。
 本当に「今日のスパゲティは美味しく出来ました^^」的などうでも良い事しか無い。

 ……まぁ、そういうどうでもいい日常を、面白おかしく表現できる術を磨くのも一つの手か。
 絵でも小説でも漫画でも。

>>今日のラクガキメモ
 剣術と剣道が似て非なる物であるように、弓術と弓道も結構別物なのかな。
 やった事のある剣道と違って、弓道弓術は意味不明の度合いが強い。
 その意味不明具合は、描く時にどうしても出る。
 体験出来る事は、なるべく体験しておいた方が良いな、やっぱり。
 体験を根底においている想像と、ゼロからの想像では結果が違うからなー。
 もしくは、体験談を聞くというのも有効手段だが……。
 人とのつながりが薄いと、こういうとき不利だな。
 まぁぐだぐだ言ってもしょうがない。
 縁がないのならば、それに代替出来るように調べるしかねーわ。そういやラクガキに色鉛筆消費を復活させると昨日書いたが、「絶対」とか縛りは付けない方が良いな。
 今日のように素で忘れる事もあるし。
 縛りは負のループに陥って更新しなくなる可能性もあるしな。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+オーバーレイ。

関連記事

Slide to Top