名水巡り・御岳渓谷編

er-001.jpg
 常時ラリホーマぁあ? でもそんなの関係ねぇ!
 と某小島さんのノリで睡眠不足のままお出かけ。
 電車の中で寝るというのを久しぶりにやった。

 という訳で、「Event repots」の第一号。正確にはイベントでもないんだけど。
 行ったのは御岳渓谷。俗にいう「昭和の名水百選」の一つ。
 以前友人と計画し疎遠になって頓挫した「名水百選巡ろうぜ」というのをソロでやる話。
 まぁ一気には無理なので、ひとまず近場から攻めていく事に。
 最寄りには既に(散歩ついでに)行ってしまったので今回はこっちをチョイス。
 まぁ最寄りの方もちゃんとカメラもって行かなきゃな……。
 写真全てを乗せると酷い事になる(御岳渓谷だけで188枚ある)のでこちらの方でどうぞ。
 以下はお気に入りの写真を抜粋。
 FlickrのProプラン解約によるあれこれのため公開停止。
 全部の載せるとサーバが死ぬ故、適当に。


 最終的には「萌える名水百選」的な(別に萌えは無くてもいいが)同人誌作ってみたいね。

関連記事

Slide to Top