Bleeding ink

ds20130206.jpg
 インク乾いてませんでした。ってオチか?
 それとも、同じ材質でも色によって若干違いますよとか?
 乾いてませんでしたと複合して、インク乗せすぎて乾いてない。→そこだけ溶ける。とか?

 色々試した結果、どっちかというと、問題はマーカーと紙じゃねえの? と言う結論に。
 コピック使いの友人が、しきりに711のコピー機凄い。と褒めてたのはこれの事だったのか。

 あと、すっかり忘れてたけど、コピックマルチライナーあるんだからそれ使っても良かった。
 ネオピコで味を占めたら、次はコピックチャオ辺りを試すのもいいなー。
 まだまだ試せる事はいっぱいあるなぁと思うと、ワクワクするね。wktkが止まらないね。

 今日のラクガキは(上げたの含めて)どれも失敗気味でアベレージより下。
 だけど、失敗すらも楽しいってのは、いいね。何だか妙な幸福感に包まれてる。

関連記事

Slide to Top