傾いだ天秤

ds20130528.jpg
 乗せた物を除かなければ、元には戻らない。

 という訳で試した結果、複製を残すのがかなり面倒な事になりました。
 絶対パスを使っていたお陰でサイト内リンクを全部書き換える必要性が出ると言うオチ。
 その面倒をこなすだけのモチベーションは、その複製サイトひいてはこのサイトには無い。
 要不要で揺れていた天秤は、不要に大きく傾き皿は地に着いちゃったという話。
 結論、リニューアルに際したオンラインバックアップは、無視。
 用意していたWordPress.comも凍結。何か他の活用法を思いつくまで凍結。

 まぁ日々のラクガキなら、Tumblrの「a.r.d.uous」に(このサイトに載っけるには記事書かないといけないのが面倒でスルーしたラクガキも)全部載っけてあるし、特に問題ないなと自分では思ってる。版権練習絵はpixivにもある。イベント記事は元々本体がFlickr。
 見れなくなるのはオリジナル絵を描いてますよアピールの制作記くらいか。
 ……なんだ、元々存在意義からして薄かったんだな。どうもモチベあがんねーなと思ってたら。
 納得納得。

 今日ソウが描くべきなのは『垂れ巨乳で31歳、黒髪おかっぱ、実妹』です。

関連記事

Slide to Top