Don’t be careless

 ぼやぼやするなよ。

 12月に入った。つまり師走。師も走るほどの忙しなさ。
 ぼやぼやしてたら、一瞬で年末年始だぜ。
 気がついたら2023年終わってたなんて、洒落にならんぞ。

 ……冗談じゃなく、油断するとマジであり得るから困るね。

■本格化する大掃除

 自室にある程度の道筋を見出したので、他の部屋の計画に着手。
 具体的には普段手の回っていない部分だ。風呂場の細々とした部分とか。
 一気に始末した方がいい場所は天候を見計らって。ちまちま出来る部分は毎日少しずつ。

 ……というのが理想だが、果たしてどうなるやら。昔から片付けるより散らかす方が得意だからな、自分が全く信用出来ない。去年の業績で上方修正するにも弱過ぎるしな。
 29日になんて書いてるかお楽しみに。

■もう既に一年半以上待ってるんだが?

星のカービィ ディスカバリーのスクリーンショット。ドルディーズの演奏=サウンドテスト。
今作も良い曲多いよ
 早くディスカバリーのサントラを出してくれ。頼むよHAL研。

 いや、ゲーム内のサウンドテストで聴くのも(切れ目なくループしてくれるし、ドルディーズはかわいいし)良いんだけど、やっぱ頭からループして欲しい時とかあるワケよ。
 というか、そもそもずっとSwitch起動してるのもアレだろ。

 それに、スターアライズの「組曲:星羅征く旅人」とディスカバリーの「いつしか双星はロッシュ限界へ」を並べて聴きたい。

 サントラ出すのって結構色々な障害があるらしいけど、スターアライズも出した事だし何とか出して欲しい。物理媒体が無理なら、iTunes Storeとかでだけでも……!

 なんならWiiデラックスのサントラと同時に出してくれてもええんじゃよ?

関連記事

Slide to Top