The Last Wolf Suite

ds20130818.jpg
 おかたづけ完了。

 いや、別にるろ剣とか普通に好きですよ。
 ネタという意味でも大好きだけどな! 愛した人はNEET!

 閑話休題。
 プリンター移動の余波で酷い事になっていた、と前回書いていたのをようやく片付けました。
 これでPS3を買ったとしても、そう大きく崩れる事は無い。……はず。多分。きっと。
 まぁ八月の末日、そして九月の上旬をお楽しみにね! という事で。

>>今日のラクガキメモ
 ここ最近の堕落ぶりを反省。
 まるでノルマをこなすように一枚ラクガキ描いて、今日は終わり。とか、恥を知れ。
 こりゃあ、出来損ないのくだらない生き物扱いされても、しょうがねーわ。
 描くべくして描く。どんな対象でも、どんな状況でも。
 こりゃ描けない。と思ったら、その時点で描けないものを如何にして描くかを考えろ。
 描いて描いて描きまくった先にしか、目指す境地は存在しない。
 あと、あれだ。描いたものは全部見て欲しいよね! 的な欲求は別に必要ない。「Daily scribble」にはその日描いたラクガキで一番良い奴を出すっつー、かつてのスタンスで十分だ。
 という訳で、今日は突然鷹匠が描きたくなったのでそのラフ。
 和服が似合うスレンダーさん。でも正直服の構造はよく分かってない。
 構成はある程度調べたけど、個々のシルエットがよく分からん。
 そして思った以上に鳥の骨格が分からん。奴らは思ってる以上に恐竜してるってのは過去に勉強したとき思ってたけど、分かってねー事の方が多いな。
 図鑑が欲しくなるね。すっげー高いけど。
 ……図書館のお世話にでもなるか。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+ファッション。

関連記事

Slide to Top