同時並行

ds20130608.jpg
 絵の息抜きにラクガキを描く。

 その合間に糖分と水分摂れば、ある程度までは集中力を維持出来る。
 つまりはレベルカンストの睡魔が来るまでは、という事だ。
 好きな絵師さんが「絵で溜まったストレスを絵で発散する」と言うある種の自給自足というか永久機関と言うか、絵描き独自のサイクルがある。
 ……と言っていたが最近少しは分かるようになって来たな。

 まぁ日がなそう言う事やってると、益々日記分と言うか雑記分が減る訳だが。
 書く事無いんだよね。本当に。
 まぁ書く事が無いとか、このサイトにおいてはチャメシ・インシデントだけどな。

関連記事

Slide to Top