慌てない慌てない

ds20130422.jpg
 後回し後回し一休み一休み。

 と言う感じで放置していたら、すっかりテキスト放置してましたよという話。
 殆ど初見に近いイラレを少しでも習得するチャンス! と思っていた割に、このざまだ。

 そんなこんなでチョコチョコと勉強を始めてますよ。
 どっかでイラレはパスファインダを覚えると一気に使いやすくなるとか言ってたし。
 ベクターデータで描き上げられれば、ポップなイラストも思いのままだと信じて頑張ろう。

 併行して完全独学だけだったフォトショもやろう。
 6からCS6に飛んだお陰で色々意味不明な部分もあるし。これも良い機会だ。

関連記事

Slide to Top