天国への階段

ds20130929.jpg
 あるいはメイド・イン・ヘブン。

 WordPress3.7のベータ1がリリースされたと言う話。
 正直ですね、WordPressのアップデートのされ方は尋常じゃないペースですよ。
 それこそ、お前らだけプッチ神父のスタンド攻撃食らってんのか? と思うほどに。
 ついこの前に3.6になったばかりだと思っていたのに……。しかも今回の記事を読む限り10月中に正式版をリリース、12月中に3.8をリリースとか無茶苦茶なこと言ってますよ。
 果たして俺は、そしてサイトはこのメジャーアップグレードの嵐を耐え抜けるのだろうか……。

 不安を滲ませつつ、以下話題箇条書き。

 ・アナハイム
 と言えば、アナハイム・エレクトロニクス社。死の商人ですね。
 え? そんなガノタの言い分はどうでもいい? ごもっとも。
 まぁ話題としては単純。何故か現実のアナハイムからアクセスが有ったんだが? という話。
 G穴のアクセス解析はたまに見ると、妙な地域が混ざってるので面白いですね。
 まぁ、ぶっちゃけ殆ど見る意味のないツールなのでそろそろ使うのやめようかと思ってるんですが。でもなー感想文復活させたら、意外と良い仕事する気がするんだよなー。

 ・今日も今日とて
 ボダラン2。
 友人の友人も交えて、三人でヒャッハーだぜえええ!
 とかやってるわけですが、ヤバいよねー。面白いに決まってるよねー。
 勉強に充ててる時間がガリガリ削れて行く。
 き、今日は日曜だから! オフ日だから! という言訳もそろそろ厳しいかな。

 ・3月のライオン
 最新刊が届きました。いやー面白いなー。
 最後の方に出ていた彼は、とてもいいなぁ。
 人間模様の交錯という意味では、ウミノ節全開とも言えますな。

 ・パズドラ
 チョキサファとかそりゃ回るよね!
 で、まだまだちょこちょことアンケダンジョンも回ってますが全然落ちないwwww
 前回の経過から一体増えたくらいです。こりゃーやべーやー。
 まぁここに書いてる割には、そこまで熱中してないんですけどね……。
 なんて言うんですかね、話題稼ぎ?

>>今日のラクガキメモ
 秋は体育祭だけではない。そう文化祭だ!
 と、勢いだけでラクガキ。
 文化祭=喫茶店的な模擬店というのは発想が貧弱! 貧弱ゥ! としか言いようが無い。
 ちょっと、いくらラクガキでも甘過ぎたな。
 もうちょい詰めるべきだった。
 全然関係ないけど、今日からカメラフィルタがパープルヘーズ祭りになるから、サイトの色調が偏りそうだ。
 機械的にフィルタを選ぶようにした弊害が出る感じだなぁ。
 ※今日のカメラフィルタ:パープルヘーズ+マジックアワー。

関連記事

Slide to Top