結果報告

ds20130524.jpg
 結論。
 遠出した状態でストロング更新スタイルは、iPhoneだけじゃ無理ですwwww

 主な理由はいくつかあるが、最大の問題は回線速度の確保。
 今回使ったホテルが、無線LANは無いけど有線LANならあるよ! というタイプだったのは誤算だった。つーかLANどころか3Gも全然入らないwwwwという地獄のような状況。
 今にして思えばスタバとか無線LANありますよと公言してる場所でアップするとか、工夫のしようはあった。が、旅先では基本的にいっぱいいっぱいでそういう機転が利くほどの余裕は無い。
 特に目先の目的が切迫したりすると、「更新する」という意識は優先順位がガクンと下がる。
 やはり余裕と選択肢の確保としてMBAとかその手のラップトップが欲しいね。
 常に潤沢な無線LANがある、とかならiPhoneやiPadでも良いかもしれないけど。
 MBAやプロの方がどんどん欲しくなるなぁ。

 今日ソウが描くべきなのは『垂れ爆乳で31歳、茶髪ベリーショート、裸エプロン』です。

関連記事

Slide to Top