have an idea

ds20131107.jpg
 (C.V.玄田哲章)

 drawr絵も全部復活させるとか、良くね? と考えたんですが、既に限定的に実装してる事を思い出しました。全部やる価値が無いから限定的にしてたんだよなー。
 自分で忘れるとか酷い話です。
 ……なら、ポートフォリオに入ってる奴を削除して、drawr全部別に上げるか……?
 いやいやいや、それはまずい。本当に某総司令官と同じフラグだ。
 いや、でもなぁ前々から毛色の違うdrawrは分けた方が良いんじゃないの? とは思ってたしなぁ。ぐぬぬ……これは存外悩ましい。例え、それがフラグだとしても。

 悩んでても尺稼げる訳じゃないので、以下話題箇条書き。

 ・曇りとかwwww
 今日は雑務に追われ、外出するチャンスを逃し続けました。
 あ、明日は散歩行くよ……多分……。
 つーか真面目な話、座りっぱなしの現状にはちょっと危機感が有ります。
 脳も筋肉も負荷を掛けなきゃ、刺激を与えなきゃ、楽な方に適応するのは当然の話。
 絵描きは立って描画した方が調子出る、なんて人も居ますしね。
 色々鍛えたり、方法変えたり、模索してみよう……。

 ・パズドラ
 木曜恒例、緑龍の巣窟を蹂躙。

 このメンバーだと本当にただ何かしらのドロップを揃えるだけの作業。
 素材集めとしてはとても楽ですが……まぁ若干虚しいですよね。
 しかしペンギン達を活かすにも、覚醒用のカラドラ等を進化させるにも絶対必要なので。
 特にプラントが枯渇しますよ。マジで。

>>今日のラクガキメモ
 フード付きのローブってカッコいいよな……。という衝動ラクガキ。
 まぁ脱いだ時のギャップも含めて、カッコいいんだが。
 しかしまぁ、ジェダイの影響が色濃いな。少し色々真似て描いてみるか……。
 ※今日のカメラフィルタ:エモ+ローファイ。

関連記事

Slide to Top