タマ・リバーに浮かぶ

ds20130810.jpg
 今日は珍しくお出かけです。

 そして、更に珍しく今日中に更新できる程早く帰ってきません。
 なので、こんな時間に更新ですよ。
 ……うん、まぁあれですよ。いつも以上に書く内容無いですよね。
 まだ起きて一時間そこらしか経ってないですからね、そりゃ無いですよ。

 えー、まぁ何処に出かけるかと言うとタイトルにも有る通り多摩川です。
 今日は記録的な猛暑になるらしいので、せいぜい熱中症にならないように気をつけますよ。
 ハイキングはドア・トゥ・ドア。ミヤモト・マサシ=サンもそう言ってるらしいしな。
 しかしまぁ、NEET生活で衰えたこの身体が、何処まで保つかな?

>>今日のラクガキメモ
 昨日がガン見の方ならば、今日はガンスルーの方。
 涼しい顔して内心では意外と照れてる。でもポーカーフェイス。
 というのは絵だけで表現できるのか? 漫画くらいにならないと無理じゃね?
 顔赤くしたら、その時点でポーカーフェイスじゃないしなぁ。
 つーか顔だけじゃなくこんなに身体出来上がるもんか?
 ちょっともう少し細めるか。まるで十代に見えないもんな。
 つーかちょっと適当に描き過ぎか。
 顔の作りもそろそろ省略できるかな? とアタリを略したらこのザマだもんな。
 まだ省略は早かったか。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+白黒。

関連記事

Comments are closed.

Slide to Top