後の祭り

ds20130814.jpg
 やろうと思っていた事を、今になって思い出す。

 先日アップした「真氷石GIRLS #CRE-01」の色乗せ絵。
 フィルター遊びに夢中になってて、もう一つ実験するのを忘れてました。
 所謂、線画が黒のままでは馴染みにくいと言う定説に則って、線に色をつけ加工するという物。
 鉛筆の線も消してないから、その分面白い効果が得れるだろうと思っていたわけですよ。
 ……思って、いたわけですよ。orz
 まぁ思う、だけでは意味が無い。こうして忘れてしまっているんだからな。
 思いついた時点でさっさと実行に移しておけば良かったなー。
 アップし直すのは相当怠いので、実験だけして違うバージョンとして保存しますかね……。

>>今日のラクガキメモ
 水着ばっかり描いてるのも飽きる。
 という事で、普段滅多に描く事の無いロリ。
 まぁ目的としては暑中グラマーさんの小中高をイメージとして固めたい。
 高はまぁ何度も描いてるし、ブレが少ない。
 問題は小と中だなぁ。まだまだ掴み切れてない。
 もう少し検討しないと駄目っぽいなぁ。
 この際、一度全年齢毎に書き出してみるか。
 生まれてから死ぬまで……はちょっとあれだがまぁ検討する価値はある。
 それになかなか良い練習になるだろう。中年から老年の女性はまだまだ練習が足りないしな。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+ローファイ。

関連記事

Slide to Top