Let’s meet at the end of March

ds20130225.jpg
 配送日が三月末になってるぅ! そりゃそうですよねー!
 orz

 まぁ期待する方が筋違いではあったか……。
 しかし、これで大幅に予定が狂うのは、どうしようもないな。
 確定申告とかそういうのは旧PCでも代用出来るとしても、なぁ。
 周辺機器のテストとか、メモリのテストとかどうしたもんか。

 そして、何より。更新が! とっても! 怠い!

 G+やTwitterから自動的に記事化したりも出来るんだけど、あの手のシステムはやっぱ負荷が大きそうなのが難点。まぁいつかはそっちに換えようとは思ってるけど、今はその時じゃない。
 というか、新PCが必要な用件に「疑似サーバ環境作ってDreamweaverとWordPressの連動を試す」ってのもあったな! 参ったねこりゃ!

関連記事

Slide to Top