契機

ds20130101.jpg
 一度止めてしまったものを再開させるには、意外と力が要る。
 力というより契機。つまりは流れや勢い。まぁそういうものが要る。
 それを得るに、年始ほど適した時もないだろう。伝七郎先生もそう言ってるし。
 えー、まぁ、そう言う訳で更新再開ですよ。

 とは言っても、日記成分はあんまり入れない予定です。
 面白そうなら入れるけど、そんな面白い日常風景滅多に出会わない(序でに言うなら、日常を面白おかしく装飾して書き綴る以前までのスタイルはやる気が湧かない)ので。
 面白い日常分は空気系創作かリア充さんの日記で補給した方が理に適ってる。
 まぁ、俺は肩肘張らず、好きなようにやっていきますよ。

 あ、そうそう遅ればせながら、謹賀新年。今年もよろしくお願い致します。
 今年の抱負は取り敢えず、沢山好きなように絵を描く。職に就く。

関連記事

Slide to Top