Reverse Re-Birth

ds20130120.jpg
 取り敢えず、キエナイニジ復活。
 テーマ探しを諦めて、自作も諦めてと、妥協につぐ妥協の結果です。
 とは言え、Wpshowerさんのテーマ「Sight」が元々高機能である事や、カスタマイズになれていた事もあって、特に過不足無く機能は復旧出来てると思います。
 
 まぁ、ポートフォリオとか復活出来ない機能とかもありますが、幾らでも代用出来ますし。
 まぁーしかし、仰々しく「Re-Birth」とまでバージョン名に入れたのに結局古巣に戻った形ですね。と言うわけで、14.5まで上げて「Reverse Re-Birth」とバージョン名を変えておきました。
 ハハハハ。皮肉皮肉。あ、知ったことじゃないですか? ですよねー。
 
 後は本当に細かい所の手直しくらい。明日からはようやく平常運転。
 大きな問題が出ない限り、しばらくはこのデザインで更新していきます。

関連記事

Slide to Top