The Internet Meme

 はぁ? って言ってる猫が一番好きです。次点で頭を抱えてる子猫。

 しかもあれ、はぁ? って声自体はドクター・ハウス(つまり演じてるヒュー・ローリー)の声らしくて、二重に笑える。日々様々なネタが生まれては消える……ネットはまだまだ広大だわ……。
 今のところ某SNSで書いたデュエマと組み合わせたのが一番好き。
 別のミームも混ざってるから、ちゃんぽん過ぎて呼吸困難に陥るわ。

 何を言ってるか分からない? それはそれで、いいんじゃないかな。
 改めて考えても、別段分かったところでなんの益もないし……。

■またシアン出ない

 プリンターを久々に使ったら、またシアン出ないでやんの。
 そして、電源プラグ抜いて10分放置してから起動したら普通に出るとか意味不明だよな。おいCanon、お前のとこのプリンターどうなってんだ? オォン!?
 とキレてるように見せて、まぁ正直こんなもんだよな感もある。
 今更家庭用プリンターに何の期待をするかって話だしなぁ……。

■すっかり忘れてたポケモン

 番外編もクリアして、最強エンペルトもゲットした。

 なんだかんだ言って、普通に楽しんでるよ。
 リーグ部の部室でのあれこれも全員とポケモン交換したし。
 勿論サザレの方もクリアした。図鑑も完成させたし、あと残ってるのはおやつで出現する伝説ポケモンの面々を捕獲することくらいかな。対戦一切しない勢だから、そこがゴールかな。

 他のゲームもなんだかんだやってるが書いてるとキリないね。

関連記事

Slide to Top