Creeping The Cold

 這い寄る寒気。
 いや這い寄ると言うか、走り寄ると言う方が的確か?

 先週も書いたけど突然変えるのはやめろ。
 例年並みならいざ知らず、いきなり12月並みとかなめてんのか。寒暖差が酷いだけに飽き足らず、秋を速攻キャンセルするとか許されざる所業だぞ。

■ハイラルよ

 私は帰ってきた!
 何? 帰るべきはナカツクニじゃないのか、だと?
 確かにあっちも半端に終わってるのは確かだが……俺は! 快適に!! 冒険がしたいんだよ!!! と言うことでハイラルに帰ったというワケ。

 久しぶりだからリハビリを兼ねて地底行脚しつつライネルさんと戯れるために闘技場で連戦したけど……存外覚えてるもんだね。一度も死ぬことなく終わった。
 その後、シビレリザルフォス探すために砂漠に戻るつもりが、ルージュが護雷の兜に反応するのに気付いて他で色々試してたらあっという間に1時間吹き飛んでた。ヤバいね。

 時間無制限はヤバ過ぎるし、ポケモン30分にティアキン30分のサイクルで行くか。
 ……藍の円盤来たら、まぁその時はまた考える。

関連記事

Slide to Top