さよならの支度

 肥大化したものと別れる時には、準備を要するものだ。

 仰々しく書き出したが、何の事は無い「細々と続けてたパズドラがついて行けなくなったから辞めよう。でも、ただ辞めるのでは勿体無い。だからRKGKスレイに利用しよう」というだけ。

https://icows-essay.tumblr.com/post/144900448723/残された利用法

 つまりは、そういう事。

■というわけで準備

 前項のTumblr日記に書いていた、フェス限ガチャ。魔法石10個で一回という普通のガチャの倍払って、フェス限定キャラのみが出るという今回初の試み。

 まぁ、正直最上級のレアが来るなんて思っちゃいなかったけど、よりによってガディウスかよ。
 主人公(笑)とか言われているようなキャラだが、まぁぶっちゃけ「も う 持 っ て ま す !」ってのがね。どうせならまだ手に入れた事の無いキャラが欲しかったけど、まぁ仕方ない。

 問題はどう処遇するかという話だが、今回に限っては悩む必要は無い。何故ならやめるからね。
 これが続けるのなら、「複数積みするようなキャラでも無いしなぁ」とか「モンポになっていただくのが一番か?」とか「超究極を期待して残しておくか?」などと色々考えるんだけど、サクッと売った。

 モンポ美味しいです。\(^o^)/

 まぁ、やめんのにわざわざモンポにしてどうするんだ? ってのもあるが、モンポ貯めて最後にシンファでも買おうかな、と考えている。
 巨乳フェチとしては最後の最後でRKGKスレイ用に用意するのも、また一興だろうと思うし。

 そういう訳で、フェス限ガチャもこんなオチでしたとさ。まぁ今更闇カーリーやエスカマリ、闇メタとか来ても困るし、これで良かったかもな。

■RKGKスレイ用に残弾が貯まっていくぜ

 今回実装された新キャラ、ミル。
 ミルと聞くと世代的にはウッチャンが扮するコントキャラ「ミル姉さん」を思い出すなぁ。
 ……ミル姉さんをガチの女性キャラとして描いてみるのもありかもな。今思いついた。
 既にネタは数多被ってそうだが。

 閑話休題。
 このミルというキャラ、究極進化そして超究極まであるのだが、現時点でそれを行うつもりは無い。素材的には出来ない事は無いのだが、やらない。
 何故かといえば、このキャラ段階が進んでいくごとに若返っていくのだ。つまり、ロリっぽくなっていく。即ち美しいから可愛いへ遷移していき、今のご立派なお胸はどんどん萎んでいく。
 巨乳フェチとしてはそれは耐えられない。
 しかもこの後RKGKスレイの残弾にしようと考えているのだから、なおさらだ。
 という訳で、しない。

 そういえば、このキャラは相変わらずクソみたいに面倒なダンジョン(特殊降臨という訳で今まで上げたキャラのレベルが1まで戻り、ダンジョン内でレベルが上がっていくというアホみたいなダンジョン)で手に入る訳だが、その際に使ったの2枚目の画像にあるPT。フレンドにはラオウ(北斗の拳コラボの当たり枠)を迎えて、耐久しつつ隙を狙って列消しぶち込んで倒すというPT。所謂、ラオウフレイの変形。本当ならスカーレットや真田幸村を投入した方が強いらしいが、真田は持ってないしスカーレットは育ちきっていないので、こういう形に。
 ちなみに勝率は6〜7割くらい。

■残弾が貯まったのは、分かった。

 で? RKGKスレイは進んでるのか? という話だが、進んでません!(><;)
 顔文字で誤魔化してんじゃねえぞって話だが、まぁ実際さっぱり進んでいない。日々、やるべき事やりたい事の優先順位が決められず、しっちゃかめっちゃかになっているからだ。

 小説やらサイトリニューアルやらなんやらと。
 ……やっぱキャパ超えてるって事かなぁ。

関連記事

Slide to Top