ソウは激怒した。

 必ず、かの自由奔放のイカにツッコまねばならぬと決意した。
 ソウには漫才がわからぬ。
 ソウは、Splatoonのプレイヤーである。インクを塗り、相手とナワバリバトルをして来た。
 けれどもボケに対しては、人一倍に敏感であった。

 と言う訳で、イカのフェスが終わったよ。
 俺の周囲には(養殖天然問わず)ボケが多かったから、必然的にツッコミ気質になってしまったのでツッコミとして参加。「もし、やるならどっちをやってみたい?」だったからボケにしても良かったんだが、反射的にツッコミを選んでしまった。まぁ、最近は人と関わる事が極めて少ないからツッコミ、ボケ? なにそれ美味しいの? という具合だが。

 結果はえいえんのツッコミボーイ。
 えいえんは初めて到達したから嬉しい限り。
 超サザエ沢山手に入ったからダウニースロットが捗るなぁ。(白目)

■まだまだ続くよイカ談義

 ダウニースロット云々言っている通り、ギアの厳選を始めてる。
 ランク30になったし、そろそろ特化ギアが欲しいからね!
 今の所、作る予定なのはプロモデラーとスプラローラーコラボ用のギア。余裕があればガチ用に.96ガロンデコ用のギアも作りたいなと夢想してる。まぁ考えるだけならタダだからな!

 使いたい武器も多いし、イカ沼からはまだまだ抜け出せないなぁ。

■WHETHER THE RKGKSLAYER EVEN DIE THIS MONTH ?

 と言う訳で、さっぱり何も作業していない。
 マズいマズい、と言いつつもどっぷりイカ沼に嵌って二進も三進もいかんな。

 気候的には随分涼しくなって、創作にもってこいなんだがなぁ……。

関連記事

Slide to Top