Not Indaba

 話題が無いよ。

 The requested ITEM was not found on this site!

■と言う訳で

 隔日更新の法則は脆くも崩れ去りましたとさ。
 まぁ、しょうがないよな。書く事無いし。今までだって、無理矢理ひねり出してたようなもんだしなぁ。滞納ぶち殺し記録とか書゛ぐ意゛味゛ね゛ぇ゛がら゛あ゛!(AA略)
 そんな事言ったら、今書いてるこの項目も書く意味など無い訳だが。
 実際問題、個人ウェブサイトってのは更新頻度はどれくらいがいいんだろうな。
 その質と頻度のバランスというか、そういうの。理想としては毎日更新で、質の高い記事というのは分かってるんだけど、現実的な落としどころは何処らへんなんだろうなぁ。
 週一で進捗レポート的なのとか? あるいはそれを日に一回とか?
 いやはや、まったく。よくわかんねーわ。
 何にせよ、無理矢理更新するのは辞める事にした。
 内容が有れば更新する、無けりゃ更新しない。簡単なこったな。

■アツゥイ!

 梅雨明けしてないのに何だこの暑さは……!
 前も同じ事書いた気がするが、そのくらい暑い。
 と言う訳で、もうエアコンさん解禁。かつての環境よりは熱量的な意味では減ったものの、熱暴走の危険性は大して減じていない事を考えると、まぁ八月を前に解禁も止む無し。
 冷夏は困るけど、暑すぎるのも困る。暑くて30度くらいにして欲しいもんだ。気候にどうこう言っても仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、文句も言いたくなる暑さだよなぁ。

■ドラマ

 昨日、日テレで始まったSTが割と面白かった。
 藤原竜也はいかんせん、あらゆる台詞に濁点がつくような役柄(カイジとか)が目立つためネタにされがちだけど、地力のある俳優なんだなぁというのがよく分かる。
 原作も、以前やったスペシャルドラマも見てないから、随分新鮮な感じで見れたよ。まぁそもそも最近の日テレで刑事ドラマってあんまり印象に残ってなかったしな。
 そもそもテレビドラマを見る習慣が基本的に無いという事も有るけど、まぁ今後も気が向いたら視聴したい所だな。……こういう言い回しは一種のフラグのような気もするが。

■君を見つめてニンジャ殺すべし

 森口博子の君を見つめての次は、ニンジャスレイヤーという節操の無さ。
 例のニンジャスレイヤーを急がせるゲームのお陰も有って、すっかりあのBGMが耳から離れない。アニメも楽しみにしてる勢としては是非ともアニメでもデオチドで使って欲しいなぁ。


 こっちの弾いてみたの方もなかなかに良い。
 俺は全然楽器出来ない人だから、音楽が出来る人は凄いなーという感覚が強い。

関連記事

Slide to Top