今、どんな気持ち?

 物の見事にフラグ回収して。ねぇ、どんな気持ち?(AA略)

 フラグに見せかけたまっとうな予告をマジモンのフラグしたぜ、流石俺! そこにアキれる! げんめつするゥ! ……あん? 滅びるほどの幻もねえだろって? Exactly。

 えー、そういうわけで未だにラクガキとの戦いは終わってない。
 つまりスペドラSRもエクスワイバリオンも未開封。
 オ、オレは、何回遅れるんだ!? 次はど・・・どこから・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!? オレは! オレはッ! オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ

■気がついたら終わってた

 ワールドカップ。優勝はドイツかー。
 はい、取り敢えず話題無いし少し世間様と似たような話題を出して浮き世に沿ってみるか……というとてもどうでもいいアレ。今更普通の話題出されても困る? 俺も困る。
 浮き世について行けない人間は、世捨て人になるしかないんだ。そうだろう? スパイク。

 実際は父がサッカー好きな事も有って、チラ見してたりとか話題に上ったりハイライト見たりとかはしてたんだけどな。根本的に興味が無いため、特に掘り下げる事なく終わる。
 各国代表ではドイツが好きだったので、それとなく嬉しい。
 まぁ俺のドイツ贔屓は今に始まった事じゃないけどなぁ。

■時間、殺すべし


 と言う事で、怠けたい心にニンジャスレイヤーのレトロなゲームがブッ刺さった。同じ作者が作ったバリキジャンプもなかなかに時間を消してくれたが、走れ忍殺は更にヤバい。
 至極単純なゲームなのに、やってしまう。
 今も、やる意味は特にないのにノーミスクリアを目指してRとZと→を押してるよ。
 ニンジャが関わるとなんでもこうなるのか……! 油断ならぬゲームだ。

■今日の消化進捗

とてもグダっている。
とてもグダっている。
 グダッてる! すっごいグダッてる!
 おっかしいなぁ。題材自体はグラマーにレザースーツとか大好物なんだけどなぁ。もしかして俺は自分で描くという観点ではグラマーそんなに好きじゃないのか?
 それならこのやる気の湧かなさも納得出来る……訳ないよなぁ。これまでの絵を見ても自分で認識している好みが間違っているとは思えんしな。単純にやる気無いだけか。

 それは兎も角、レザースーツっつーかレーシングスーツっつーか、何でこんなに難しいかね。やっぱ着た事無いから? そこに巨乳が組み合わさるともうマジイミフ。
 乳袋に逃げたくなるが、流石に革やアラミド繊維なんかで乳袋が出来る訳ねーもんなぁ。それでやるのは、何かイラッと来るよね。魅力が落ちる。やれやれだぜ。
 あと今後控えているOL的な服装な。あんまりOLOLしてる服装とか(注意して)見た事無いから今から不安過ぎる。ググるだけでは限界があるわ。何かこれ前も書いたな。

関連記事

Slide to Top