引退勧告

 これはひどい。と言う訳で、パズドラ日記。

■神の祭で下される引退勧告

 最初で止めておけば良かったね!
 いやぁ、それにしても酷かった。ゴッドフェスなんて行われてなかったとしか言いようが無い。もうパズドラなんて止めちゃえよ! パズドラはもう廃課金しか生き残れなくなるよ! と暗に勧告されているとか邪推するほどにはショックだよね。
 二連続エキドナもかなり酷いけど、確率の壁を破って来たふわふわが一番酷いね。半隠居からエンジョイ勢に戻る位にはモチベが有ったけど一気に引退まで行きそうなほどだよ……。
 まぁ時間の無駄が無くなると言う意味では引退した方が今後の為のような気もするな。

■たまドラ(笑)

 じゃなくて、大型更新の目玉とされた、パズドラWが延期を乗り越えて遂に追加。
 初日こそ色々遊んで魔法石回収したり何だりしたけど、一週間経たずして飽きた。
 まぁ、あれだ。スマホゲーというのはこういうもんだよな、本来は。
 腰を据えてやるようなもんじゃあ、ない。

■やはり天才か

 パンドラさんがアンケDの一週目が終わる位にスキルマになってしまわれた。
 期待値25体を集めて、素材集めに奔走していたんだが、まさかの10体でスキルマという天才的な物覚えの良さ。スキルマ最短記録保持者のクーフーリンを一気に抜き去ったよ。
 いやぁ、本当に半蔵や赤ソニアが居ないのが悔やまれるね。

■進化した方々

 今回は少なめ。
 何故かと言えば、究極進化が残されている面々が減って来ているから。
 急いで引退しなくても、その内やる事無くなってフェードアウトしそうだな。

関連記事

Slide to Top