ひらがな!

ds20130721.jpg
 せんきょ! ってことですよ。

 時代はアルファベットにエクスクラメーション?
 じゃあ「Election!」にしておくか。発音を間違えると性的アトモスフィアが醸し出される。
 エルがアールになるだけでこのざまだ。まったく、これだから英語って奴は。ヤンナルネ。
 話が大分それたが、今日は選挙に行きました。の一文で終わる話。

>>今日のラクガキ
 これまで特に強調する事もなくスルーする事も実際多かったラクガキメモ。
 今回から(まさに唐突に)コーナー化。更に必ず書く事にした。自分用のメモとして。
 「需要が無い事は分かってる」とか言ってたのに、何故か? 書く事が無いからだ。
 「三行でまとめよう」とかいう戯れ言もレイアウト上、厳しいんだよね。
 コメント欄閉じてるからな。今後コメント欄を開けたとしても、時限制にするだろうから開けようが閉じようが結局問題は残る。
 ま た 話 が そ れ た 。 閑 話 休 題 。
 中年男女のコツは今イチ掴めてないが、取り敢えず自分の中で絵にしてなかったのをまとめて描いた。顔と全身(入り切ってないのも居るが)左から48、40、16、11、8。
 所謂、一つの「家族の肖像」……というには流石にラクガキ過ぎるか。
 せめて一枚にまとめてから称そう。
 色鉛筆は知人との半遊半本気のイメージボードへ優先的に回す事にしたので、久しぶりの白黒。
 最近重点的に使ってるステッドラーの芯ホルダーHB。
 このHBは付属品。スペア芯は2Bを買ってるから、これより更に濃くなるのは確定的に明らか。
 まぁ取り敢えずさっさとHBを使い切る事を当面の目的にしておくか。

 ……と足掻いては見たが、結局全然縦足りねぇwwww
 ウィジェットが多すぎる説の方がやっぱ有力かぁ。

関連記事

Slide to Top