エクストリィィィィム

ds20130812.jpg
 ヒート!

 って書くと、何か仮面ライダーWを思い出しますね。
 えーという訳で暑いです。猛暑、extreme heatとはよく言ったもんですよ。
 何か、場所によっては41度とか? マジで風呂入ってるようなもんですよ、それ。
 ちょっと、今年の夏は殺しに来てますね。
 冷房解禁してるのに、室温が全然下がらねぇwwww=冷房つけっぱ=電気代で死ぬ。
 おお、暑さだけでなく経済的にも殺しに来ている。ふざけんな夏。

 夏は嫌いじゃなかったはずだが、どうしてこうなった。
 前も書いたけど、俺が夏を好きだった頃とは根本的に温度が違う気がする。
 小学生の頃とか30度後半とか見た覚えが無い。まさに異常気象か……。

>>今日のラクガキメモ
 日に二度の更新をして何が悪い! という勢いで、女体を描き殴る。
 線を引くのと! 色を塗るのは! 違うベクトルの快感!
 実際は、暑中グラマーさんは体型コンプなのにあんな堂々するか? という疑問に始まり、水着の選びをお洒落上級者スレンダーさんがしてるのなら、寧ろあの水着は二人逆じゃねえの? という発想まで出てくる始末。物の見事な、所謂迷走。
 まぁ実際グラマーなだけでなく全体的にガッシリしているのなら、布面積の少ない水着の方が細く見えるらしいしなぁ。ならばそれを選ぶという可能性もなきにしもあらず。
 自分が服飾に興味が無い分、こういう分野は意識的に勉強しねーとマズい。
 にしてもどうしようかなー迷うなーもうこの際水着の差分でも作るかー?
 いやそれは面倒だなーしかしなー。
 あーもー、全然まとまらん。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+ロモグラフィック。

関連記事

Slide to Top