舌の根も渇かぬ内に

ds20130301.jpg
 非道いわ! 届くの三月末だよ。って言ってたじゃない!
 なのに、昨日の内に「発送したよ☆」なんて! でも嬉しい! でも正直複雑!

 何が複雑だうぜえ。
 と言う事で小芝居もここまで。素直に喜んでおこう。
 何か三月四日くらいに届くよ! と言ってるので、その辺になったら更新途切れるかも知れません。どんな環境でも更新は出来る! と豪語しても、時間というリソースは限られてますし。
 メモリ入れ替えて、環境引っ越して、買い足してるHDDとか新調する無線LAN親機の設定、更にはドライバのインストールやら仮想領域作って云々やってるとメイド・イン・ヘブンの攻撃喰らってるも同然になるかもしれない。
 岸辺露伴の能力の一端でもいいから、発現するか開花するかしないかな……。

関連記事

Slide to Top