ここで告白

ds20131005.jpg
 ポケモンオリジンを新番組だと勘違い。

 ポケモンXY発売記念の特番だったんですね。
 道理で、公式ページが大盤振る舞いな訳ですよ……。
 いやーこれは恥ずかしい。そりゃ、過去の雑記の文言直しますよ。

 黙って直しゃいいのに、こうやってネタにしちゃうんだからな。
 まったく、ピコ手と言うのは度し難いな!

 はいはい、いつも通り話題箇条書きですよ。

 ・昼夜逆転
 これは酷い。というレベルで悪化しています。
 更新するタイミングに危機感を覚えるほどに、悪化しています。
 昼食を摂ろうかなという位で寝て、夕飯には遅すぎる先刻起きましたからね。
 そりゃ腹も減る訳です。しかし面倒なのでこのまま食べなくても良いかな……。

 ・予想通り
 昼夜が逆転していると、箇条書きする話題すら無いんですよね。
 外から情報を取り入れる前の状態で書いてる訳ですし。
 えーまーつまりは、やばい書く事が無い! って奴です。

 ・パズドラ
 仕方が無いので、パズドラのこれからやる事の話。
 あと数分でアンケートダンジョンがドロップアップになります。
 そこに狙いを定めて周回する。
 そして岩の魔剣士を集めて、一気にスキルマを狙う……。
 完璧だ。一分の隙もないプランだ。
 問題は、フレンドが軒並み闇に染まってることですか。
 ……まぁなんとかなる……か?

>>今日のラクガキメモ
 アホ毛とはいったい・・・うごごご!
 適当にキャラ付けということでアホ毛を付けた気がしたが、これ何処から生えてんだ?
 主人公なのにこの詰め込みの甘さ。これはいただけないな。
 どいつもこいつも文字で書き起こされているだけの情報が多すぎる。
 まったくだから甘っちょろいと言うんだよな。
 ラクガキなんだから、その辺探る意味でも色々描き殴るべし。
 ※今日のカメラフィルタ:パープルヘーズ+ロモグラフィック。

関連記事

Slide to Top