冬はこれからだ

 でも、正直雪はもういいです。

■寒中見舞い

 書かねばなるまい。
 毎年毎年、流石に不義理をし過ぎだ。
 いちおうラフ案は浮かんでるから、後は形にするだけ。
 ……しかしまぁ、このまま行くと余寒見舞いになりそうな気もする。

■SDX黄金神スペリオルカイザー

 最早SDではないのはご愛嬌。
 前にちょろっとTwitterや雑記で書いたけど、遂に予約開始
 お値段は驚愕の三万円。¥30,000。諭吉三人。いや、まぁ良くここまで抑えられたな、と見るべき部分でもあるんだけど、それでも過去最高額には変わりないからね。モニョる。
 しかしまぁ、正直SDXのシリーズを終わらせかねないアイテムだよなぁと思う。これ以上ラストナンバーに相応しいキャラクターも居ないだろうし。いや、折角スペリオルカイザー出したのなら、ゴッドカイザーにするのに太陽騎士ゴッドガンダムとか出してくれよとは思うが……。
 何にせよ、物欲が疼くがその値段に二の足を踏む。いやだって、三万円ってねぇ? PS3買えちゃうよ。積み続けてるドラクラを消化できると考えるとなぁ。ほいほいと予約出来んぜ。
 それにちょっと気になるのは大きさ。
 全高約190mmってのがなぁ。思ったより小さい。この辺は悩みどころ。

■今日のイカ談義

 今回のフェスはカンペキなカラダV.S.カンペキな頭脳。
 頭脳も捨てがたいが、身体能力の衰えを感じる昨今なので、カンペキなカラダが欲しい! と言う事でそっちで参戦。体型とかよりも丈夫さが欲しいよね。特に、内蔵的な意味で。


 と言う訳で、結果は勝利。得票率は頭脳の方が勝ってたけどね。
 個人ランクとしてはえいえんには届かずカリスマで終わった。
 流石に朝の十時から始めて、二時間でえいえんに到達するのは無理があった。せめて倍は時間が欲しかったな。四時間有れば多分普通にえいえんに到達出来た気がする。
 フェスは余裕を持って五時間を目安に考えるのが良さそうだ。

関連記事

Slide to Top