14.01.01~04

■0101

 スペースキーが割り当てられないwwww
 とか環境整備に色々やってたらラクガキする時間がガッツリ削られた。
 しかしそれを差し引いてもちょっと酷過ぎるな。
 首から下のインナー完全スルーや襟部分からの首の接続間違えてるのが特に酷い。
 文句無しに今週のワースト。

■0102

 着物の構造、着方、シルエット。
 その他諸々、訳分からん。
 ググった所でよく分からん。
 観察、勉強。
 まぁ色々不足してるんだ。
 当然っちゃ当然だ。

■0103

 何か歪。
 と描いた時点では思ってた。
 ようやく分かった。
 顔と身体の接続がおかしい。
 特に肩周り。

■0104

 さらさらとラクガキするには力の絶対値が不足してる。目指す場所が遠過ぎるなこれは……まずは確実に描けるようになってからか。
 あと、折角ラクガキしてるんならブラシとか色々遊んでみよう。序でに言うなら自分でブラシ作ってみよう。それが独自性にも繋がるはず。
 つーかPsだけじゃなく他も色々試そう。
 まぁでも今週のベストだな。

■まとめ

 45分縛り+線画無し縛りの効果は覿面。
 本当に絵が下手だなぁ!
 くっそ、まだまだ過ぎるぞコレ!

関連記事

Slide to Top