秋空が呼んでいる

ds20131106.jpg
 まぁ外には出ませんが。

 引きこもりに拘ってる訳でも、外が怖い訳でもないんですがね。
 め ん ど い という生来の出不精がここに来て全力を出してます。
 次の行楽日和には、折角デジカメあるんだしそれ持って散歩とか行こうかな……。
 明日は雨らしいですけど、秋雨の写真もまぁ悪くないような気もしますし。
 前向きに検討しよう。

 以下、話題箇条書き。

 ・犯人はお前か
 レシピが印刷出来ない……? どうなってんだ……!?
 と、焦ってプリンターの再設定したりドライバ入れ直したり付属ソフト片っ端から入れたりしましたが、結局犯人はそのレシピそのものでした。凄い徒労感ですよ……。
 Photoshopでも問題なかったのでブラウザの問題か? と目星を付けてこのサイトを試しにプリントしてみたら普通に出来るんだもんなぁ。いやはや参るぜ。
 しょうがないのでPDFに変換して印刷しました。
 いやぁしかし焦ってページ自体にエラーがあるかもしれないという発想をすっ飛ばしたのは失敗だったなぁ。因みに印刷したのは「生ハムときゅうりの洋風白あえ」というレシピ。
 材料も簡単だし、手軽に作れそうなので今度作ってみよう。

 ・蜜柑
 もうすっかり蜜柑が美味しい。
 蜜柑なら日に6〜8個位は消費出来るくらい好きなので、遂に来たな! という感じ。
 今年も指が黄色くなるな。

 ・パズドラ
 神秘の仮面を運良く二枚手に入れたので、早速覚醒させて、サクッと究極進化。
 全覚醒スキルマADKセロ爆誕。
 まぁフレンドには殆ど居ないので使うとしたらサブですかね……。
 あと気まぐれでサファドラ行ったら覚醒要員のたまドラさんが手に入ったので絶賛悩み中。

 最有力候補は青オデンか緑オデンか最初に入手した神のヨミ。
 究極アレスや闇セレスも捨てがたい。
 大穴で散々産廃呼ばわりされてる光メタさん。スキルマだったら迷い無く駄ルシさんに投入したんだけどなぁ、安定のSl1でしかもスキラゲ要員はエヴァコラボという絶望具合。うん、無いな。
 まぁもう少し放っておきますかね。

>>今日のラクガキメモ
 画像整理してたら昔の絵が出て来て、つられてラクガキ。
 蹴りに偏ってるせいか脚癖が悪い、というのを表現するにあたって色々模写った方が良さそうだなぁ。取り敢えず「ハイキック・ガール!」でも見ておくか?
 ※今日のカメラフィルタ:エモ+ファッション。

関連記事

Slide to Top