二度ある=三度ある

ds20130918.jpg
 またリンクミスってたwwww

 正確に言うと、リンクミスと言うより動画の貼り方を間違えた?
 恐らくShadowboxさんが働こうとしてエラー吐いたってのが真相かなぁ。
 まぁ兎も角、ちゃんと別ウィンドウで再生するようにしました。

 まぁ三度ある事は何度もあるというもの。それがミスならばなおさら。
 ので、まぁこの辺は都度修正とかチェックしないとなー。

 えー、今日も主軸になる話題が存在しないので、以下箇条書き。

 ・一足先にさようなら
 Twitterとpixivとdrawrのアカウントを削除した。
 年内は残しておくつもりでいたけど、まぁ色々意味無いねって事で。
 割と長く遊んだ方だろう。いつか使う意味が出来たらいいね。
 ……数年は無さそうだな。もしかしたら一生かもね。
 特にpixivに関しては前々から信用落としてたし。もう戻る事は無いだろう。

 ・涼しいと寒いの境界線
 朝は半袖ハーパンでは若干寒い。
 いよいよ重ね着したり脱いだりの季節だなぁ。
 天気もいいし、この過ごしやすさが一週間は続くらしいから有り難い。

>>今日のラクガキメモ
 ピアプロのアカウントを残すか消すか考えて、そういや初音ミクをソロで描いた事無いなと思ってラクガキ。個人的には初音ミクは人外っぽさ機械っぽさを少し匂わせてる方が好き。
 なので、ちょっと無機質な感じが肝かなぁと思ってる。あくまで個人的には。
 ……しかしまぁ、上手く描けてないなら思ってようが思ってまいが、関係ないな。
 初音ミクに対する興味は薄かったけど、少し練習しようかな。
 ぶっちゃけ、見た目の好みで言うなら巡音ルカとかMEIKOの方が好きなんだけどな。
 何にせよ、ヴォーカロイド系を練習してみっかね。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+テールフィン。

関連記事

Slide to Top